趣味・嗜好について

※以下の趣味・嗜好はあくまでフィクション・創作であることを念頭に置いた上で楽しんでいます。趣味・嗜好を自身で揶揄することがあり、笑っていただけることは歓迎していますが、現実においてもインモラルな人物だと捉えられるのは困りますのでご勘弁ください〜

 

【プレイスタイル編】

男性PC限定

 PCを「生物学的男性」限定でつくります(内面のセクシャリティは多様です)。楽しいからです。女性PC限定シナリオにはいけません。

 KPCやNPCは性別関係なく全力でやります!

 

怪文書CS

 探索者の生い立ちやバックグラウンド、思想などの設定において、ごちゃごちゃした長文をしたためることがあります。

 人間の思考を表現するのに整った論理は必要ないと思っているので、探索者を直感的に表すことを第一に、客観的に見てわかりやすいことを二の次にしており、整理されたものではないです。

 シナリオ開始前では私自身も理解できていない部分があり、シナリオを通して再構築し解釈し、完成させるのがとても好きなので、まずノリで読んでもらって大丈夫です。

 KP様へ、本当にそのシナリオにそぐわないなどと感じたら却下してください! 一から書き直しになってもシナリオのためなら大丈夫です。

 

敗北

 自他の探索者やNPCが敗北する(物理的・精神的)ことに興奮するときがあります。

 ただし、自分から負けにいくことや、自陣/味方の敗北見たさに動くことはありません。勝ちに行ったうえで自身や味方が敗北したとき、もしかしたらシチュエーションに対して好意的な反応をしてしまうかもしれません。

【自宅や味方、敵に無闇に傷ついてほしい、ひたすら悲劇的な目に遭ってほしい、かわいそうなのが可愛いと思っているわけではありません。人生における重大イベントとして、敗北というシチュエーションが好きです】

 

 

【要素編】

男性同性愛

 幅広く好きです。急にめちゃくちゃ喋ります。

 

壮年男性

 30代〜50代がストライクゾーンです。

 

悪人

 犯罪者、マフィアや極道、目的やメンツのためなら非情に人間を殺せる人間、快楽による犯罪、悪人になるしかなかった悪人など……

 こだわりが強いのでキャラメイクに覚悟を必要としています。

 

エロ、グロ、ゴア、悪趣味、BDSM

 殺人、強姦、拷問、暴力、血、内臓、虫、尊厳破壊、NTR、嘔吐、スカトロ、などなんでも好きです。

(未成年の子供に対するものは、自ら設定したりロールプレイしたりすることは避けています)

 「大丈夫」ではなく「好き」の部類です。シナリオで描写がしっかりしていると嬉しくなります。

 

家族・父親

 幸せな家族も拗れた家族も好きです。家族に関する設定をHO関係なく独自に立てる場合があります。とくに「父親」の立場に関心が強くあります。

 

 合意・非合意関わらず近親相姦を設定に取り入れる場合があります。

 ストレス発散のためや、例えば配偶者の代替行為ではなく、家族をその「家族」そのものとして見た上でそのような関係を選択していると嬉しくなります。

 

コスプレ

 イベントごとにかこつけて探索者にコスプレをさせます。女装大アリです。